薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

岩井俊二『undo』

undo [DVD]

undo [DVD]

 「どう?」違う。メタリック感が無くなったって感じかな。
 「美味しい?」うーん。「美味しくない? 気に入らないんですか」
  でもまあ一応これがノーマルあじだからなあ。
  /そのうち慣れると思うけど。「いいですいやだったらまた付けて貰います」
  なんで? 「今度はもう一生外しませんから」

 歯科矯正装置で縛る前歯とのキス。強迫性緊縛症候群。ふたりの愛を、縛ったの。大きなのっぽの古時計。小説書いてよ、日曜日の小説。ねえ、もっとちゃんと、縛ってよ。
 坂の上のキスシーンが痺れる。

 ちなみにこの映画の為に、弟(とその彼女さん)に対して以前、「矯正装置の付いた歯のキスは良い」と失言を吐いた。恥じ入った。