薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

oisi-

 パスポート用の証明写真を撮りにCさんとふたりで出掛けて、夕食に食堂に入って餃子を食べたら、むちゃむちゃっちゃ美味しかったです!

20150327

 今まで、肉汁を沢山含んでいるからと水餃子を選ぶことが多かったのですが、Cさんが注文した焼き餃子の方もかなり良かったです。餃子の美味しさと春巻きの皮くらいの香ばしさでした。良い食堂。大蒜を置いていなかったけれど。置いて欲しいですねー。

(ちなみにCさんは先日、パスポート用の写真を携帯電話で自撮りしてトリミングして持っていったのですが、だめだよ☆ と云われたそうです。何をするんだって感じでしかありません)