薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

『7文字でつながる超短編を書こう! 2015』

 20150414062217

 秋山真琴さんと加楽幽明さんの企画
 『7文字でつながる超短編を書こう! 2015』に参加しました。

 企画について(引用)

500文字以内で書かれた、とても短い文芸作品である超短編でリレーを行います。ルールはただひとつ、直前の走者の作中に含まれる、任意の連続する7文字を作中に含むこと。内容その他は意識していただいても構いませんし、しなくても構いません。わずか7文字のフレーズを継承しながら、全体でゆるやかにハーモニーを奏でることを目的とします。

 総勢50名が超短編を〈前の筆者の超短編から7文字を継承して〉書いています。泉由良は9番目に書かせて頂きました。発行は、2015年5月4日開催の第二十回文学フリマの、雲上回廊ブースと闇擽ブース、その後Amazonなどの取り扱いや電子書籍化されるようです。お好みの形態でご購入下さい。

 | 公式web 「7文字でつながる超短編を書こう! 2015」

 | 雲上回廊内特設web

 | 第二十回文学フリマ東京

ブース位置
 雲上回廊ブース Fホール(2F) イ-01〜02
 闇擽ブース   Eホール(1F) D-49


 * 白昼社(私が出店しています)にも委託が少々あります。
  こちらからでもどうぞ。

 白昼社ブース  Eホール(1F)F−19

 まだ制作作業は完了ではないと思いますが、秋山さんと加楽幽明さん、お疲れさまです。筆者に誘って頂いてとても楽しかったです。

 執筆者として楽しい企画でしたし、読者の皆様にも楽しんで頂ける本だと思っています。文学フリマ東京、その後の展開をお待ち下さい。