薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

Entries from 2016-03-01 to 1 month

崖ポニョ

私信:大丈夫です。 4月1日から法事の道すがら、広島を経由してゆく予定です。崖の下のポニョの舞台のモデル、鞆の浦に泊まります。ポニョは観ていないというか、何処かの待合室で流れていたことしかなかったので、崖の上のポニョだか下のポニョだか混乱しま…

センバツに行かずコメダに行った

「何、かわいく笑うこと覚えちゃってんの?」乙彼若菜(『キャンディと王様』第2部12章より)— 白昼社.bot (@Hakuchu_bot) April 1, 2016 人生の振り返りをしていたら、センバツを観に行く約束を駄目にしてしまった。どっちみち甲子園球場に行くとしたら夏の…

『愛を乞う人』

愛を乞うひと (角川文庫)作者: 下田治美出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2013/07/17メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る愛を乞うひと (角川文庫)作者: 下田治美出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2013/07/17メディ…

明日戦争を始める宮尾節子

宮尾節子氏がまたおぞましい文章の羅列(本人は詩というのでしょう)を書いたうえに、ウケなかった為消した、という事案があり、そんな嫌な詩は見たくもないのですが、本人の思うがままに無かったことにするのも嫌になったので、1px 1pxで貼っておきます。私…

何処にも居たくない、と溢れた途端にどうしようもなくなった。泣きながら、でも「助けて」と云えたのは初めてだと思う。人生で一歩階段を上がれたんでしょう。泣き過ぎて目が重い。

お店メモ

Logic 60's-70's vintage clothing http://yaplog.jp/logic-used/