薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

黄色の兵児帯

 大人用の兵児帯は便利です。母のものですが(勝手に引越すときに持ち去ってしまっている母よすみませんごめん)浴衣は意外と安かった上に3割引だったので購入しました。そーんなに安いのはどうせ化繊だろポリエステルだろーと思っていたら、綿100%でした。良いお買い物をしたぞ、うん。その浴衣を購入した日に髪を少し明るい色に染めたので、何色が合うだろうかと思案に暮れましたが、良かったんじゃないかな!(備忘録:同じ日にピアスもう1個もあけた)

 19日のLIVEに出演させて頂いた際に、着ました。ワンダフル着付けぐだぐだ、というかわたしは本当に、着付けが出来ないので、FLEXさんに到着した途端に河野宏子さんに「着せ直して下さい〜〜」と泣きつきました。こうのさん、その節は本当にありがとうございました。

 また兵児帯の話なのですけれど、幼稚園児の着る浴衣の、あのぴんく色とかのぴなぴなの、凹凸や絞りが可愛い、あれ、いいよね。もう大きくなったから、着られないのね……。うむ、さみしいね。

 LIVEのあとメモを書いていたらみちさんが撮影していらっしゃいました。油断なりませぬな。


20110826014834