薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

メテオールと住所不定無職

エーテルワイズ

エーテルワイズ

 とっても楽しいCD、予想以上に楽しくてぴっくりしました。びっくりゃしました。わたしはCDに対してはわりと勘が良いな!(勘は良いけれど自分の好みに対してだけだから、世間的な観点からすると褒められるほどのものとは違うのだろうな)コジマケン氏の漫画の世界が音楽に変身したみたいに不思議な愉快なアルバム『エーテルワイズ』。

ロケットは飛ぶー! 頑張って飛ぶー!

 この歌詞の辺りを一緒に叫んで歌っている瞬間のわたしは、かなり元気なひとテンション。

  ***

 それから、先日末の弟が貸してくれたアルバムのなかの「あの娘のaiko」という歌がとても好きです。

JAKAJAAAAAN!!!!!

JAKAJAAAAAN!!!!!

あの娘が歌うaikoが好き あの娘が歌うaikoが好き あの娘が歌うaikoが好きだ
あの娘が歌うaikoが好きだー……

 可愛いよね。