薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

エイプリル的フーリッシュ

 2日になってから「海外に引越したってエイプリルフールじゃなかったの?」と何人か訊いて下さったので、自己満足ながら人生で初めてエイプリルフールかましたゼ☆ みたいな気分でひひひと思いました。本当のことを嘘のように見せ掛けるという嘘。今日も日本には居ませんよ。

 しかし事情を知っている某伊藤佑弥氏 id:cm-journey が「もうそっち行ったの?」的なことを即刻返事して来たので、嘘を云ってみた瞬間は「折角云ってみたのに……」と思いましたよ、イトウユウヤよ! 嘘やのに……。

 そんな伊藤佑弥というひとは4月28日の幕張メッセでの「超文学フリマ」にて小説を委託販売されるそうですよ。会場を見にいくひとは、探してあげて下さいね。笠原小百合さんという方(存じ上げないのですごめんなさい)のブースでの委託だそうです。ブースナンバは【ク-14】だ!

また色々告知してゆきたいね〜。うん、そうだね〜。