薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

29歳さいごの闇はこちらです。

 非常に不愉快なことがあったのでふざけんなと思って昨日は「へらへら遊んでた人間が負け惜しみ言う資格あるのかよ」とか「自分の心だけはガラス細工で他人の心は泥の塊なんだろう」とか云って(2月3日に貼った本ですね)げえげえ噦きながら過ごしています。吐きダコってあるのね。まじ出来るのね。こんなのダサいのに。死んだら死因の欄にあのひとたちの名前書くよねって思ったけれど、でも死んだらなんかいいことあんの? 死んだら楽になるなんて誰に教えて貰えるのという点解明していないので、悲観的な私は死に希望を持てず、むしろ死にたい死にたいっていうひと何なの脳みそハッピーなの何食べて何信じたらそうなれるの、と暗黒で、そういうひととは関係無いtwitterのフォローをばしばし減らしました、ごめんなさい。心は暗黒ですし世界こんなつらいのに死んだら楽になるわけないんで死ねないし、女子のいじめの構図を見た。怖えー……。関係無い話で、見ず知らずのひとに私のことを気狂いの悪者だから触らない方がいいよって喧伝されているんですけど(妄想じゃないです)あなた誰? 今後も続いたら直に訊こうと思います。