薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

お知らせ

 やっぱりweb日記世代だ、日記が書きたい、と思って、薄荷塔日記は日記仕様にしました。Amazonで買ったものと買いたいもののブログはfy7にあります。本当は、はてなダイアリーを使いたかったのですが、はてな会社さんは実際はてなブログ推しで、はてダは使って欲しくないような感じをひしひしと受けて挫折しました。はてブロは有料モードなので、広告も入りませんし。
 10年前みたいにちまちま書きたいけれど最近はもうあまり勤勉ではないので分かりません。いや、以前だって勤勉ではなかった。twitterに流し過ぎないように、流して蓄積が見えないのが怖くて、web日記をつけたいなあと思ったりする次第です。
 お買い物が便利なのは前述の日記です。購入した本などは重複することがあるのですが、どちらもよしなに。

 でもやっぱり私ははてなダイアリーが好きだったし、当時は広告も入らない日記で(ブログではなくダイアリーだというところも良かった)あの素晴らしい愛をもう一度