薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

屋根裏ポエトリーナイト

朗読イヴェントの告知です。

 1月23日水曜日、大阪市北区中崎町にて「第33回屋根裏ポエトリー・ナイト」で朗読をします。以下、コピッぺ。

 第33回屋根裏ポエトリー・ナイト
 大阪府大阪市北区中崎西1-1-18
 Cafe&Bar『朱夏』 (AManTo天然芸術研究所併設)
 tel:06−6940−7224  HP
 ※地下鉄谷町線中崎町駅」4番出口を出て、最初の角(お寺)を右へ徒歩30秒、ツタの絡まった古い木造倉庫一階

 時間:開場19:30 スタート20:00〜(約1時間)

 ※会場はCafe&Barスペースですので開店時刻(17:00)から入店して頂くことは可能です。
 19:30になった時点でイベント・チャージを徴収させて頂きます。ですので、開場時間は「受付開始時刻」と捉えて頂いて結構です。


 以上。mixi内でしたら屋根裏のポエトリー・ナイトにも詳細があります。

 このイヴェントは中井拓哉さん主催で、で、詩に合わせて音楽が演奏されます。音楽がどんなふうになるのか、朗読の出演者は本番まで分かりません。そんなコラボレーションの企画。もう第33回ですね……私は前に参加したのは第17回(2011年06月22日)だったので、ずっと前です。長いこと続くイヴェンとというのは良いですね。

 私としては〜、泉由良としては最近、自分のテキスト(ポエトリーリーディングとしてのテキスト)がひ弱だと熟と自覚に迫られているので、気合いを入れたいです。他に出演される方は、私の存じ上げているなかでは、池上宣久さん(詩のボクシング出場&詩ボク行脚の鑑☆ というかあらゆる意味で超人)田村飛鳥さん(可愛くて素敵なお姉さま☆ blog)はるのふくさん(何故か「おかあさん」と呼んでしまいます)、あと、にゃんしーさんも参上するようですね。彼が云ったから私も参上しているということですけれどね。云われるがままこさんか。いやいや、にゃんしーさんどうもありがとう。

 と、いうわけで明日の夜は中崎町なのです。色々と、blog記事に書きますと云いながら書いていないことやひとが多いので酷く恐縮なのですが……。

    Σ・・!

 えっと、しかし付記。
 これは自分のことではない告知ですが、「絶対移動(中)大賞」の応募原稿〆切日は02月01日!
 伊藤鳥子さんがこんな素敵なtweetをされていたので痺れました。


 君等なら10日で短編書けるやろ!書いて!下さい!
   @itoh_torico

 かっこいいです。ぽわーんです。