薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

東京で飲食した場所メモ


 ふにゃ。羊、美味しかった。ジンギスカンは初めてでした。羊はイイ奴だな、と思いました。鯨さんと珈琲をのんだところには何時間もいたので、お代わりで何かのもうと思っていましたが喋っているうちに時間が経って1杯で終わりました。鯨さんがナチュラルに「泉由良が泊まっているんだから品川スーサイドだよね」とおっしゃったのがヒットしました。住民の方には申し訳ないとは思いますが、もう私にとって品川スーサイドはとても好いところでした。タルトを注文しながら「生!」とビールを注文するトミーちゃん良い女。魚バカ一代で鯨さんがそのへんにあった昔の木の玩具みたいなものをカンラカンラと鳴らして私をあやしていたら、それを鳴らすと店員さんが来るシステムだったので、最初に教えて欲しかった、です。