薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

2021.09.12 - Sun. / void

 朝からお風呂に入って服装を整え、13時の美容院に間に合わせるんだぞ、Cさんと同じ時間に予約しているので、あわよくばCさんとふたりでJR尼崎でランチして行くぞ、いけるぞ、用意出来たぞ、と10:45には確かに思っていたのですが、12:20に揺り起こされて、目も虚ろになり、髪を切りに……行けませんでした。延期して貰いました。Cさんだけは行ったので、美容院に掛けた迷惑が 1/2になったかのような気がしますが、勿論そんなことは錯覚で、しかし私はそのまま蒲団のなかに入って出て来なくなりました。私はそういう……そういう……駄目な駄目な屑なんです……。そういう奴なんですよ……本当にごめんなさい。メールを回すとかいう庶務も出来ず、すみませんでした。