薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

MDP 第2期の開始

 月イチ締切投稿集「Monthly Deadline Project」略してMDPの第2期の開始です。ルールは大体月に1回、詩や掌編(1000文字程度)をメールで投稿してくること。第1期は毎月10日が締切日でしたが、今後は皆様の自主性の育みについても考え(嘘)月に1回それぞれのペースで送ってきて下さい、ということにしています。1ヶ月過ぎてしまっても、送ってきて良いのだぞ。1ヶ月に何回も、送ってきても良いのだぞ。片腹痛くない。でも6ヶ月間音沙汰が無かったら、一旦参加者名簿からは外しますね。また作品が届いたら、復活します……という、企画です。どんどんどんとこい(月に4回とか5回とかくらいとか!)送ってきたら編集人は泣いて喜ぶと思います。ツクツクボウシツクツクボウシ

web 浮遊区域はこちら