薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

「84 春号」

 寄稿と編集と両方をしておりましたPDF詩誌、「84」の春号を発行しました。
web上の閲覧とPDF書類のDLには、こちらをクリックして下さい

 情報を補完するwebサイトの方も制作しようと思っていますが、詩誌の発行の方が先になってしまったので、こちらは少々お待ち下さい。TumblrとtwitterIDはあるので、特に出ていない情報はありません。5月5日に東京で催される文学フリマには冊子ヴァージョンを持って行きたいです、というくらいでしょうか。続報待テ。


「84」は、1984年4月〜1985年3月に生まれた詩人が2014年に制作する同人詩誌です。

  参加詩人:久谷雉・小林レント・葉月二兎・三木悠莉・泉由良

 再度ですが、web頁の方はお待ち下さい。詩誌の方は是非アクセス、よろしくお願いします。参加者が云うのも妙ですが、面白い詩誌だと思います。