薄荷塔ニッキ

飛び石を渉れない。

文学フリマ&ライヴ「最終兵器ポエム」

白昼社という出展者名で、来月5月5日に東京で開催される文学フリマに参加します
ブース番号D-06で小説や詩集を販売している予定です。
D-06は語呂合わせするなら? ドロ? 1階の文学フリマ事務局受付に近い場所です。
会場は東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)にて11:00〜17:00、入場無料です。

○販売している本の著者(今後書き加えてゆきます)
泉由良・にゃんしー・小倉拓也・待子あかね・偲川遥・高村暦・aoiehizashi
トミー・湖ゆり(旧筆名リリィ)・馬場めぐみ +and more.

-----------

○泉由良名義で寄稿させて頂いたもの


    • 『幻視コレクション 想い焦がれる追憶の行方』雲上回廊 特設web

編集 秋山真琴・著 水池亘、鳴原あきら渡邊利道、泉由良

「微笑みと微睡み」という中編を書きました。15歳くらいのときに処女作の次、第2作として書いていたものを、この機に秋山真琴さんに見て頂いて形になりました。文学フリマ以後は主にAmazonで販売されます。

漫画「リプリフールとお姉ちゃん」を描きました。7頁で読み切りです。文学フリマ以後は通信販売されるようです。

    • 『廻る針の一夕語り』くまっこさん主宰 リンク

方位と羅針のアンソロジー 連詩「指針と羅針」を書きました。

    • 『あるアパーチにて、』Lumiere 鳥久保咲人さん主宰 リンク

ひとつのアパートに住む住人たちのそれぞれの物語、という面白い企画の「アパート居住型アンソロジー」です。7号室に入居させて貰いました。

「ルルカの点描画」という掌編を寄稿しました。イラストも描きましたよ。アンソロジィです。初売りではありません。

  +++

5月3日は詩人の三木悠莉さんとにゃんしーさんと共催企画のライヴ「最終兵器ポエム」に出演します。

 特設web頁があります。こちら。


  *


○関連のリンク